【海苔の七福屋】4種類の味付け海苔 20名様モニター募集! ←参加中


モニプラさん企画です。

海苔の七福屋さんが今味付け海苔のモニターを募集しているので

応募しまーーす。

4種類の味を味比べできちゃう企画です。

ぐふふ、食べたいーー。

海苔って、ご飯のお供。

けどそのまま食べるのも実はクセになる。

小さい頃に親に隠れて、頂き物の海苔を缶から出して

食べまくったらかなーーり食べて怒られた思い出が!!(笑)

子供にも癖になるのよーー。

だって美味しいしね。


今は栄養が優れているという点も私はお気に入り。

年と取ったわね!!(笑)


ぜひ味比べをしてみたいでーーーす。

という立候補声明?でした!!

気になる方は↑で募集受け付けですよん。