モニプラさん企画です。

なんと、とろける「梅」の試食モニターです。

梅大好きーーー。

スッパイもの大好きだけど、

とろける甘い梅も好きよーー。


当たるといいなー。レビューしたいです!!


日本一の梅の里「和歌山県みなべ地域」の梅畑で収穫された、
梅干の王様「紀州南高梅」の中でも、特に上質なA級品だけだそうで、

とても惹かれますよね!!

やっぱり産地がはっきりしているのは安心だし、

その有名な土地でA級だけというのはすごいわー。

ブランドですね!!


毎日梅干しを一つ、健康に良さそうで、

血液サラサラになりそうで、そうならせてくれることを期待しつつ、

当たることをめっちゃ期待しています音譜


とろける梅の猿梅さん&モニプラさん企画でした。



【モニター大募集】3歳の子供がつまみ食いする猿梅の梅干を30名様に! ←参加中


楽天支店はコチラ です。