「北海道あじらく」“自信”トマトジュース

北海道あじらく ファンブロガー コミュニティー


モニプラさん企画です。


「北海道 あじらく」さんがなんとトリコにさせてくれるトマトジュースをば提供してくれます。

素敵~。

どういう味ーー?!!

けどそうなのよねー、よく買う市販のものではなくて「自信」を持っているジュース系って

驚くほど濃厚でこれなに?!とかおもうものね。

TVで見たけれど代官山にこういうショップもあったような!

トマトの種類で美味しいジュースになるそうです。

で!!この「あじらく」さんのトマジューの名前はその名も「自信」です!!

素敵ーーー。当たるといいなー。


前にも書いたけれど、我が家は毎朝トマトジュースを飲んでいます。

同居家族が前立腺ガンなので、それはリコピンだ!と言って飲んでいるのだけれど、

無塩のものを買ったりと色々工夫しています。

ネットで大量買をしています。

私はそれで今度トマト寒天ダイエットを作る気だけれど、

同居家族のために濃厚なものを試してみたいなーとマジに思います。

当たるといいな!


けど「とりこ」というのがすごいよね!

私は今なんだろう?!

今だと、知りあいから(畑を持っていておばあさんがやっているらしい)

菜の花を大量に送ってもらっているのだけれど、それが今の私のトリコの旬!

あのね、味が違うのよ。無農薬なのもあるけれど、味がスーパーのとは違う。

菜の花のほろ苦さがめちゃおいしい。

ここ最近毎日食べています。

なくなったらまた送ってくれるのですわ。

旬で新鮮なものというのは味が違うとマジマジと思っています。

それかなぁ?!今は!!


この濃厚~なトマトジュース「自信」も私をとりこにさせてくださいましーーーー♪

当たるといいな音譜