お返しには【夢隊web】ホワイトデー特集

【夢隊web】ホワイトデー特集『~女子本音トーク~ もらって嬉しいお返しは?』


モニプラさん企画です。

ホワイトデーにもらって嬉しいお返しはと!


うーん、何がいいかなぁ~。

それは高いものは嬉しいわよね!(笑)

けど義理なのにそんなに高いものだと正直ビビル。

いかにもな欧米系ブランドの品物はうーん、欲しいけれど

なんで?と思うよね~。

だったら自分で買うし!

それが自分の趣味でなかったら悲しい(笑)


お花もね、嬉しいのよ。

めちゃ感動するのよね~。

けど枯れるのが残念。

私はドライにするほどマメではない(笑)

ドライはしたけれど、結局はドライにした後の処理が下手だと

バラとかだとうまくいかないんだよね。


だからやっぱり定番系がいいですわー。

このモニプラさんのこの企画では、

あの金谷ホテルのクッキーが抽選で当たるのだけれど、

ホテルジャンキー?な私はそういうの嬉しいかも。

ホテルに行くと必ず、そこのショップに寄るのだけれど、

そこで美味しいものを探すのよね。


そこのパティスリーにあるものは私は嬉しいかも!!

今一押しは!!

今度アップします!!めちゃおいしいバナナケーキがあるのよね~。

1300円位でリーズナブル。


まあそれは大きいから義理はあれだけど、そこのチョコとかそういうのは

嬉しいかな~。

本命なら?!

ごめん、私に事前に選ばせて(笑)

というか先に聞いて(笑)

あー現実的でごめん(笑)

サプライズを喜ばない女でごめん。

欲しいものが欲しい女でごめん(笑)

えーーーー?!私、ひどいかもーーー(笑)

というのは心の声で実際は何をもらっても嬉しいけどね~。

あーゲンキンだわ。