辛子明太子の通信販売、博多たちばな20名ブログモニター募集!

辛子明太子の通信販売なら博多たちばな


モニタープラザさん企画への応募です!

今回は「明太子」です。

大好き~、明太子だけでご飯何杯でもという感じよね!!

明太子はパスタや他の料理にも利用できるし、とても優れ物。


最初に明太子を食べたときの感動は忘れない(笑)

何これ?!なんて美味しいの~!!と感動でした。

白いご飯を何杯も食べれる勢いでした。

滅多に家にはないけれど、あると嬉しいものという感じかな?!

その頃スーパーでなかったのかも。

けどなかなか美味しい明太子に出会わないのも事実。

スーパーのはね・・・

やはり違うのよね・・・

美味しい明太子が食べたいわー。

このモニプラさんの「博多たちばな」さんお明太子には色々種類があるようなので、

当たるといいな~。

食べ比べができちゃうらしい!

なんて幸せなの~。



当たりますように音譜