【ネット初!】四川飯店横浜・究極の担々麺(タンタン麺)2食入り(冷凍便)

日本一の東京大田市場から新鮮で安全な野菜・フルーツを直送


モニタープラザさんのモニター応募です。


正直、私は「食」にはうるさい(笑)

マジに!

人から「どこどこで食べたいけれど、どのお店がいい?」とよーーく聞かれる(笑)

(だから太る?!笑)

坦々麺はというと、あの店、この店と数店頭の中にサーーーーーと!


けどきゃーーーー!!四川飯店さんの坦々麺はまだ私は食べた事がありませーーん。

場所が横浜なのでよく行く場所ではないからかもだけど、

正直めっちゃ興味あります。


坦々麺といえば、まずはゴマダレとスープの濃厚さと

絡み合う麺のハーモニーてな感じ?!

私は彦麻呂?!(笑)

そう坦々麺は辛ければいいのではない!

スープと麺とゴマだれが大事なのよーー。


こちらの四川飯店さんはどういう坦々麺なのかな?!

めっちゃ興味ありでーーす。

当たるといいな。