本物を伝承栽培する農家産地直送!幻の「原種安納芋」モニター大募集!!!

~守り続けて40年~花木農園「幻の原種安納芋」@食の健康館


モニタープラザさんの募集です。

今日の爆笑問題のサンジャポは見ましたか?!

私が前からめっちゃチェックをしていた「安納芋」が紹介されていました。

種子島貧乏アイドルのパパもつくっているのですね。

とても甘そうで、美味しそうーー。


前からメチャチェックを入れていたのです。

こちらのは残農薬ゼロという消費者にはありがたい商品。

美味しくて安全、今はあの問題から消費者も考えるようになっているから

とても大事なことですよね。


東京に住んでいると滅多にこの安納芋は食べることは

出来ないので、マジ食べたいなーー。


当たりますように!という意気込みスレでした。