モニタープラザさんからです。

麻布十番のお店の「アンティアン」さんからです。

手作り石鹸と保湿オイルモニターに応募してみました。


私アロマ大好きで、ニールズヤードの教室に行っていました。

初級コースだけだけどね!

一時期はそういえばつくっていた!

石鹸は薬を使うのがイヤで作らず、けど最近はもむだけでできたり色々あるのよね~。

そういう手作り石鹸てとても減るのが早い!それは添加物がないからだそうですよ。


保湿セットも興味あり!

この時期は保湿してケアをしないと!

私はスーパー乾燥女なので!!


当たるといいなぁ~!!


麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

アンティアン手作り洗顔石鹸ラベンダーハニーの保湿セット20名様モニター大募集