こんばんは、


自己満足DIYキラキラ


の、ヒロコです音譜



いつも、ありがとうございます!





みなさん、おいしいコーヒー


飲んでますか~?コーヒー





ちょっと、いいものを作って


みました!チョキ





そして、出来たのが、、、


これです!!!*わお~~!!


DIY 壁紙 リフォーム 原状回復 コーヒードリッパー



パンケーキ?おいしい



・・・・一人分ですよ、、、まったり聞いてないか、、、


DIY 壁紙 リフォーム 原状回復 コーヒードリッパー


コーヒードリッパーですメロメロラブラブ



とっても簡単なので、ぜひ!


DIY 壁紙 リフォーム 原状回復 コーヒードリッパー



100均でほとんど揃うもの


ばかりで作りました



100均じゃないのは、


金属の棒だけ、、、


全部で400円弱ですウヒヒ



【訂正


タッカーと、ゴールドの


ワイヤーは使いませんでした!あせる


ワイヤーの代わりに金属の


ような棒にしました、、、




まずは、木材を水性ニスで


塗ります~~音譜



DIY 壁紙 リフォーム 原状回復 コーヒードリッパー

100均なのに、このいい色!キャー



乾きも早くっていいですよ~チョキ



組み立てます音譜


DIY 壁紙 リフォーム 原状回復 コーヒードリッパー




カップを乗せる台は、、、



これも、ダイソーの


園芸コーナーに


ありました、、、目みっけ!!



鉢など乗せるものかな?



たぶん、セリアや、キャンドゥにも


あると思います、、、



初めから、このカラーですかお

DIY 壁紙 リフォーム 原状回復 コーヒードリッパー




脚も付いてます!





DIY 壁紙 リフォーム 原状回復 コーヒードリッパー





でも、いらないから取っちゃった!


ネジなので、簡単に取り外せます



DIY 壁紙 リフォーム 原状回復 コーヒードリッパー


外したら、この台に乗せます



DIY 壁紙 リフォーム 原状回復 コーヒードリッパー


この2本の棒は、、、



DIY 壁紙 リフォーム 原状回復 コーヒードリッパー


金属のような棒?顔に縦線あせる



これは、ホームセンター


で購入しました


1m 198円だったかな???



DIY 壁紙 リフォーム 原状回復 コーヒードリッパー


この棒をカットして、、、ノコギリ



私は、のこぎり(手動)で


カットしましたが、カッタ―


でも、いけそうな感じですえへっ音譜




水性塗料 nuroキラキラ

これを塗りました



これ、歯磨き粉のチューブ


みたいで、扱いやすいです

DIY 壁紙 リフォーム 原状回復 コーヒードリッパー


これも、ホームセンターで


598円?498円?でした



これね、塗り方次第では


ザラザラ感がでていいかも~~



う~~ん、、、


サビっぽくなる感じですキャーチョキ




塗って、乾いたら、、、



あ、その前に、木材の上を


棒が入るように、少しカット



します!



こんな感じです音譜

DIY 壁紙 リフォーム 原状回復 コーヒードリッパー


でも、木材の上に乗せて


木工ボンドで付けても


いいと思います!




そして、出来たのが


こちら!キラキラ



DIY 壁紙 リフォーム 原状回復 コーヒードリッパー



あれ、さっきより、アイスが


溶けてるのわかっちゃった??


DIY 壁紙 リフォーム 原状回復 コーヒードリッパー



では、また!!!キラキラ




DIY リフォーム リフォーム選手権 リノベーション ステンドグラス GLASSPAINT

マリン パステル リビング 木材 ペンキ 電動のこぎり ガラスペイント

電動ドライバー 壁紙 原状回復 原状復帰 DIY DIY ねこ ネコ 猫 コーヒードリッパー