皆さんおはようございます(。・ω・)ノ゙

 

 

 

更新遅くなって申し訳ないカペルです(;・`ω・´)

 

 

今日も秋さんとペア傲慢!!

最近傲慢での狩しか書いてなくて、色々悩んでいたのですが

やっぱ傲慢おいしいんだもん・・・・・

なので気にせず今日も傲慢PTです( ´艸`)

 

最初3階に来たときは2人で狩るなんて無理だったのに

今では部屋でならペア狩りできるまでに成長しましたヘ(゚∀゚*)ノ

やっぱ秋さんがいたら僕はどんどん強くなれます(*´ω`*)

 

すると・・・・

秋さんレベルアップ!!

やっぱ傲慢3階ペアはうまい(・∀・)ニヤニヤ

 

 

その後 ひる さんがINしたので久しぶりにトリオ傲慢(^∇^)

 

ひるさんごめんw

 お互い別の敵を叩いちゃう事が多い僕と秋さんヽ(;´ω`)ノ

 

するとひるさんが

 

 

 本当なんでこんなにタゲ合わないんだろうねーw

ほぼ毎日PT組んでるのにw

不思議だw

 

まぁひるさんがいるから、安心して狩りできるから

いいんだけどね!!

 

本当ひるさんいつもありがとうね(ノДT)

 

 

最近3人で黒い服を着て狩るのにはまってますw

変身ってやっぱテンション上がるよねv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

そしてひるさんも~!!

おめでとー!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ひるさんとちょっとだけレベル差がついちゃったので

レベルアップが嬉しいw

ひるさんはよ!僕に追いついて!(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 メンバー変わり5人で傲慢!!

 

 

 

 

 

 ゴキブリじゃないよ!(´Д`;)

 

 

最近A防具着てる人が増えてきましたね!

僕も体だけですが、手に入りました!

でもまさか、ゴキと呼ばれるとは(T▽T;)

 

 はやくセットで揃えて解除したいなーw

 

 こんなブログを見てくれて、ありがとうございます!

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

 

 

 おまけ

僕が今一番PvPで勝ちたいヒット兄さん!!

今全敗してます・°・(ノД`)・°・

 ヒット兄さんも、とぐろちゃんと同じ初期からのフレで

僕を絆に誘ってくれた人!!

絆最強の尊敬する兄貴分です(*'-'*)エヘヘ

 

いつか絶対に勝ってやるんだ!(*ノωノ) イヤン

 

 

 

↓ポチッと押してくれたら、カペルが喜びます(*ノω・*)テヘ 


にほんブログ村