休みのないの疲れにチョコラBB ゴールドリッチ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

先月よりエーザイ様よりチョコラBB ゴールドリッチをいただき、モニターに参加させていただき、チョコラBB ゴールドリッチをわたし自身も飲みつつ、職場の仲間やお友達にも元気のおすそ分けをしています。
 
IMG_20170423_112339840.jpg
 
ゴールデンウイークも休みのなかったわたしの職場、家庭と仕事を両立をしている主婦は疲れをひきづってます。そんな仲間にチョコラBB ゴールドリッチとても飲みやすいと大好評です。
 

ゴールデンウイーク中、各地でさまざまなイベントが開催されていましたが、そんなイベント、運営側もまた休みなく仕事するひとたち。幕張メッセで開催されたニコニコ超会議、出演者の中に知り合いがいたので差し入れにチョコラBB ゴールドリッチ持っていきました。
 
 
某ダンスの発表会で自身も踊り、指導していた友人にもお疲れ様の差し入れにチョコラBB ゴールドリッチ
 
 
お菓子教室happy sweets studioのみなさんにもチョコラBB ゴールドリッチ
 
 
優雅に感じて意外に体力使うお菓子作り。この日は腕力全開で出来上がりは美味しいけど作るのはちょっとたいへんなカスタードたっぷりのシュークリームを作ったのでした。
 
チョコラBBシリーズで箱入りというのに、渡したみなさんまず驚かれます。そしてパッケージを見て、ビタミンB群、タウリン、6つの生薬などチョコラBBシリーズ最多16種類もの成分を配合しているというところにさらに期待が高まって、飲んでみて、意外に飲みやすいと喜ばれていました。
 

エーザイ株式会社「チョコラBB ゴールドリッチ

1本(50mL) 754円(税込)
/10本入り 
7,538円(税込)50本入り 37,692円(税込)
http://www.chocola.com/product/bbgr.php

 

 
エーザイ様に商品をいただき、モニターに参加しています