【日本ホビーショー】フォローでプレゼントも!生活の木でルームフレグランス作り | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

引き続き日本ホビーショーネタです。これから行かれる方に、プチ情報です。
 
昨年はワンコインでアロマコロンを作ることができた生活の木ですが、今年はルームフレグランスがワンコインで作れます。
 
ってことで、ローズベースのルームフレグランス作りました。
 

 

ブース内には生活の木の商品、主にハーブ系のもの、ハーブティーなどがお買い得価格で販売されていますが、中でもマヌカハニーが割引されて販売されています。

 
 
それからね、SNSで生活の木をフォローした画面を見せるとプレゼントがもらえます。
 
 
わたしもいただきました。8倍の水にいれてドリンクをつくるハーブのポーションです。今日明日は仕事だからマイボトルに作って持っていこうかな。
 
 
日本ホビーショーは明日まで東京ビックサイトで開催中です。