【ヒカリエ】渋谷にもキッシユヨロイヅカ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

渋谷ヒカリエオープンから入ってたヨロイヅカファームトウキョウが9/2に閉店してしまって、あれ?鎧塚シェフヒカリエ撤退?と思っていたら9/16のヒカリエフードエリアリニューアルで今度はキッシユヨロイヅカで出店されました。




キッシユヨロイヅカは過去に当ブログでもご紹介していますが、鎧塚シェフがスイスのパティスリーで働いていた頃にまかないで食べていたキッシユが大好きで、いつかキッシユ専門店をオープンしたいという夢を叶え、江ノ島にオープンしました。

東京では池袋にオープンして、渋谷にも出店ということですね。

オープン記念のラッキーバッグがあったので購入してきました。




当ブログではお馴染み?わたしの大好きなキッシユプリンとレアチーズタルトセットでした。




おまけでこんなカードもついてて




カルボナーラキッシユのアクリルキーホルダー付で、もーこういうの大好きだからラッキー!




ヒカリエ限定のメロンパンキッシユも気になります。