塩キャラメルパウンドに美味しい北海道十勝フレッシュのホイップを添えてみました  | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

お料理もお菓子も作るの大好きな私、生クリームもよく使いますが、やっぱり美味しいものを選びたい。この度明治北海道十勝フレッシュ100アンバサダーに選んでいただき、「明治北海道十勝フレッシュ100 アンバサダープログラム」運営事務局さんからこんなに明治北海道十勝フレッシュ100が届きました。


 

アンバサダーとしてとにかく明治北海道十勝フレッシュ100の美味しさを拡散しなくては!ということでちょうど届いた日に仲良しパティシエール有希乃さんのお菓子教室happy sweets studioに行く日だったので、この日のメンバー分持参しました。

 

レッスン終了までお教室の冷蔵庫に入れておいていただいて、終了後みなさんに差し上げてお持ち帰りいただきました。


 

帰宅後さっそくわたしもホイップ作り。明治北海道十勝フレッシュ100はスマートパックというパッケージでとっても注ぎやすく使いやすいんです。クリームそのものも泡立ちの速度が安定していて、コツいらずで簡単にホイップがつくれます。


 

この日お教室で作ってきた塩キャラメルのパウンドケーキに添えて、いただきました!


 

明治北海道十勝フレッシュ100は牛乳の旨味が生きたクリームなので、お砂糖いれなくてもとっても美味しいクリームなんですよ!

 

塩キャラメルの甘味とクリームの相性抜群!美味しかった。

 

 

※明治北海道十勝フレッシュ100 アンバサダーのモニター企画に参加しています。