渋谷 park by merry | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

ミックスベリーヨーグルトとぶどうのゼリー


 

タイトル「渋谷 park by merry 」とくるとカフェかな?という感じですよね。実はこちら美容院なんですよ。でも入口にブランコがあったり、インテリアのこだわりを感じるお店でしょ。

 

カットもおわって、お飲み物いかがですか?って提供いただいたのが冒頭の写真のミックスベリーヨーグルトとゼリーなんですよ。


 

もちろんドリンク&スイーツサービス以外でも技術面もバッチリ安心してカットお願いしています。今日は久しぶりにバッサリ髪の毛切ってもらいました。

 

去年初めて訪問してから、娘たちもお世話になっています。

 

詳しくは⇒http://park-by-merry.com/