【パティスリー・サダハル・アオキ・パリ】今年もグラスマッチャやってます! | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


本日のアイスネタ!

抹茶の渋みが美味しいアオキのアイス「グラス マッチャ」



東京ミッドタウン店・渋谷ヒカリエ店のみで今月いっぱいの提供なのに、今頃のアップで失礼しました。昨日お友達がインスタに上げてるの見て、アップしていないことに気づいて慌ててアップしてますー(^_^;)昨年はアップしないうちに終わっちゃって…

そうなんです、昨年も好評だった、抹茶を使ったアオキのアイスが今年も登場してるんです!わたしは渋谷ヒカリエ店でいただきましたが、東京ミッドタウン店でも販売しています。



甘さと渋みのバランスがちょうどよく、とても美味しい上品な抹茶の風味を活かした深く濃厚な口あたりのグラスマッチャ、じっくり余韻を感じながら味わえる、本格的なお抹茶のアイスクリームです。トッピングされてる抹茶のマカロンラスクもとてもいいアクセントになってて美味しいです!



【販売店舗】 東京ミッドタウン店・渋谷ヒカリエ店
【販売期間】 5月末までの予定
【価格】    400円(税込)