【恵比寿ランチ】和顔で唐揚げ定食 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿



恵比寿駅から駒沢通りを中目黒方面へ少しいったところにある、夜は居酒屋さんですよね?和顔さん、ランチをわりとしっかりと食べたくて入店



定食といえば、私の場合、決まって鶏のからあげ定食



大きなからあげ!



なぜかちょびっとナポリタンが添えられてるんだけど、こういうとこなんか昭和の香りがして好き。



けっこうガッツリ系で、わたしが訪問したとき、女性はわたしひとりでした。ガッツリサラリーマンのプチプラランチの味方というお店みたいで、わたしは持ってないけどランチパスポートの加盟店でもあるみたいです。