【ナボナ大使になりました】ナボナはお菓子のホームラン王 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


この度、亀屋万年堂さんからナボナ大使に任命いただきました!



昨日、ナボナ大使の任命式が東京ドームホテルで開催され出席してきました。



ナボナといえば、王貞治氏



王さんが現役時代に出演されてたCMでの「ナボナはお菓子のホームラン王」というフレーズが昭和世代の人には懐かしいものではないでしょうか?



最近の子達はあまり、この有名なフレーズ知らないんですよね。

ナボナ大使になったからには、ナボナをどんどん広めていこうと思います。



任命式にはなんとあの方がゲストで登場!

その様子はまた後日…