【二子玉川穴場カフェ】タイム&スペースでパンケーキ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿



最近新しい商業施設ができて、飲食店もたくさん増えた二子玉川

そんな二子玉川でパンケーキを食べようと思ったら、ビルズはあるし、クアアイナにイントゥーザハーブスも、そう大手はあるけど、ここはあえて、地元密着な感じなカフェでパンケーキをいただいてみました。



二子橋のたもとにある「プラウド」という高級マンションの1Fにあるお店「タイム&スペース」



さて、そんなお店でいただいたのはローストバナナパンケーキ



オーダーしてから焼いてくださってるみたいで、しっかり時間もかかる感じがいい感じです。パンケーキだけじゃなく、ローストバナナというくらいだからバナナもしっかりキャラメリゼして焼いています。



生地の焦げ具合もいい感じで、とても香ばしく、焼き具合がとても好きです。おいしい!



ふわふわというよりはモチモチっとした食感が美味しいパンケーキでした!



男性マスターがひとりで切り盛りされてる店内には、パソコンをひらいてる男性客がひとりでした。平日の夕方という時間帯のせいでもあるのだろうけど、ゆったりしたもんだ。



近所だったら各日にリピーターになります。

もうひとりの男性客、パソコンひらいてお仕事中かと思えば、爆睡してるし…

タイムアンドスペースカフェ / 二子玉川駅二子新地駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7