デリーモ フィグピスターシュ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿



久しぶりじゃないですかーって言われちゃったデリーモ



先月末のことですが、確かにちょっとお久しぶり!

あさみちゃんと訪問



続々と新作が登場して、ほんとはマンゴーのパンケーキもまだ食べてなかったのだけど、この日パンケーキを食べるお腹の余裕がなく、悩みに悩んで、新作の中から大好きないちじくの入った、フィグピスターシュ



こどものころは苦手だったヌガーが大人になって好きになって、そんなヌガーのクリームの独特な濃厚な味わいにいちじく入りのピスタチオムースのマリアージュに下半分だけホワイトチョコでコーティングされてるのもアクセントになっていて、トッピングのグレープフルーツとラズベリー、ブルーベリーの酸味が爽やかさをプラス、大人な味わいの美味しいガトーでした。



メッセージ入りのプレートに新作のパウンドをサービスでいただいて、こちらも美味しかったし、メッセージも嬉しかった!いつもありがとうございます。



デリーモは今ハロウィンカラーに染まってます。



シックなジャックオーランタンが待ってますよ!