薪火コーヒーソフトクリーム #Cafe&BarTAMEALS | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿



駅構内で見かけたソフトクリームの垂れ幕?ポスターに導かれ…

品川駅構内の「Cafe & Bar TAMEALS(タミルズ)」



もちろんお目当てはあのポスターで見た

薪火コーヒーソフトクリーム



甘さはあまりなく、ほろ苦いコーヒーの大人の味
食べ進めていくうちにクセになる~美味しい~!

底にはコーンフレークが入ってます。



カウンター席でとなりに座った、年配のご婦人に
いろいろ話しかけられて、わたしもひとりだったから
なんだか世間話をして、忙しない駅構内のカフェですが
ほんわかした時間が流れていました。

ちなみにそのご婦人が召し上がってた苺のタルトも
とても美味しそうでした。



タミルズカフェ / 品川駅北品川駅高輪台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0