竜宮城の新作メニュー「竜宮城ぷるぷる」食べてみた! #au | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


KDDIのころからauユーザーな我が家
まー今回auじゃなくてももらえたみたいですが
auショップで携帯を見せるとCMで紹介されてる
竜宮城ぷるぷるゼリーがもらえました



CMのようにお皿にだしてみるとほんとにぷるぷる~



お魚や星型のヒトデかな?海の生き物をモチーフにした
ゼリーでお味はソーダ味、美味しかったです!



そろそろなくなっちゃったかな?

お近くのauショップでゼリーくださいって聞いてみてください。