マザーリーフティースタイルでミルクティーとワッフル | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「朝ごはん」からの投稿


モスバーガーが展開してる紅茶カフェ
マザーリーフティースタイル



恵比寿店は駅前、マックの並びにあって
席数もかなりあって駅前での待ち合わせに便利!

ランチメニューにパスタやクロックマダム、
オムライスなども提供してるようす。

わたしはこの日、待ち合わせまでの時間つぶしに利用
プレーンワッフルとロイヤルミルクティーのセット590円



ロイヤルミルクティーはアイス/ホットが選べる

暑いとね、入店したときアイスにしたい衝動に
かられるのだけど、イートインでエアコンに慣れてくると
寒くなってくるのでホットにしました



ワッフルは2枚がカットされて4カット



サクサクでふわふわ、美味しいです。



2階はテラス席もあって、今の時期は暑くて
日中出たいとは思わないけど、気候がいいときは
テラスも気持ちいいでしょうね。



マザーリーフ ティー スタイル 恵比寿店カフェ / 恵比寿駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0