Queen Nalelu表参道本店オープンしました! | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


昨日表参道に女性の美しさを
表面からだけでなく、内面からもサポートするための
ブランドとして誕生したQueen Naleluの本店がオープン!



社長の小俣和美氏、ご自身が若い頃からお肌が弱くて
合う化粧品がなかなかなくて、ご自身に合う化粧品を
ずーっと探していて、やっとたどり着いたのが
花と宝石を使ったQueen Naleluだったそうです



昨日グランドオープンした本店はとても明るく
スタッフのみなさんもとても感じがよく、
気軽に美に関する相談ができるショップになっています。



化粧品の他にも体の中から美しくということでサプリも
販売しているのですが、そんな中、
大好きなしょうがを使った商品を発見!



生姜のペーストなんですが、試食させていただいたら
かなり生姜!辛いですが、ひとくちで体がポカポカしてきて
お料理にも使いやすそうでこれいいです!

ちょっと昨日は荷物が多くて、瓶もので重そうだったので
次回改めて買いに行きたいと思います。

オープニングイベントということで、
特製のハーブティーとスイーツでおもてなしいただきました。




Queen Nalelu表参道本店

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-6-6
OPEN:11:00~20:00 定休日:火曜日
TEL:03-6427-9176

千代田線・副都心線明治神宮前駅 徒歩2分
JR原宿駅 徒歩6分
半蔵門線・銀座線表参道駅A1出口 徒歩7分

Treat Treat様からご招待いただきました