有楽町ルミネでおばんざいランチ@京都石塀小路 豆ちゃ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿



休日の有楽町、どこのお店も人でいっぱいで
どこかで遅めのランチを食べたくて彷徨って
有楽町ルミネの8F、京都石塀小路 豆ちゃ



有楽町ルミネって下のフロアは混んでるけど
フロアをあがると意外に人が少なくなる
映画館しかないってイメージだったりするのかも?

ランチタイムは↓の写真に見える円形のカウンターにある
お惣菜、デザートから好きなものが3つ選べての定食



カウンターから連れとそれぞれ選んできたもの



オプション料金を払うとさらにデザートの数を追加
することも可能みたいです



わたしは「おばんざい箱御膳」



おばんざいがいろいろ楽しめて1500円です



ここ席数多くて、さらに奥には個室もあるようで
子連れには嬉しい感じですね。



ただお惣菜&デザートのカウンター
ランチ終了時間間際に品物の追加はないので
残ってるものからとってこなきゃいけないので
選択肢がまったくないです。

まーでも広くて空いてるし、静かだし、
お味も悪くはないし、カウンターにあるお茶も
飲み放題なので、居心地もいいので、
女子同志のおしゃべりには向いてるお店です。

京都石塀小路 豆ちゃ 有楽町和食(その他) / 有楽町駅銀座駅日比谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0