みかん味のポテトチップス!? | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


本日4月14日はオレンジデー!

柑橘類、特にみかんが大好き

コイケヤさんからみかん味のポテトチップスなるものが登場
これは食べないわけにはいかないでしょ!



見た目はいたってふつうのポテトチップスです



が、食べると、ぽわ~んと、
みかん?

あ~なるほど

みかんのアロマどうやってつけてるんでしょう?

面白いポテトチップスでした

ちなみに今コイケヤさん、
トルティアチップスのおいしいオリジナルレシピを考えよう♪
なんて企画をモニプラさんで開催中ですよ~

コイケヤのトルティアチップスといえば
セーラームーンとコラボしたパッケージがあって
我が家ほぼ全種類パケ買いしてたんですよ、へへへ

もともと好きだから、オリジナルレシピね
どんなのがいいかな?(*´∀`*)