マイメロディパンケーキが焼けました! | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「朝ごはん」からの投稿


アメリカの動画かな?
似顔絵とかのパンケーキを焼く動画が流行ってて
あんな高度なことはできないけど、わたしも
こんなの焼いてみました



このキャラ何に見えますか?

マイメロディに見えてれば大成功!

オーマイ MY MELODY パンケーキミックス
いただいたので、ただフルーツなどでデコレーションするよりも
せっかくだからマイメロディをパンケーキにしたかったの



作り方はこんな感じです

①まずはマイメロディの顔を反転させた感じ描きます



②だいぶ焼けて表面が乾燥してきたかな?と思ったら
生地をこの顔の上に流します



③マイメロの顔を完全に隠して、あとは通常
パンケーキが焼くときのように焼き上がればOK



ハイ、出来上がり~!



いかがですか~?

のんびり時間をかけられる休日のブランチに
マイメロパンケーキ作ってみては?

オーマイ MY MELODY パンケーキミックス