レインボーブリッジ眺めながらアメリカンビュッフェ“THE OVEN” | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿



先月10年来のアメーバ友達のmamanさんが
お嬢さんたちと東京に遊びにいらした際に
待ち合わせをしたアクアシティお台場の6Fの
アメリカンビュッフェレストランTHE OVEN



海沿いに位置する店舗なので窓際の席に座ると
こんな景色を眺めながらお食事ができるのが素敵



お料理ですが、アメリカンというだけあって肉系多いです!
フライものがダントツ多いけど、メキシカンタコスを
作れるコーナーがあったり、中華料理もあったり、お野菜も豊富。



ロティサリーチキンがグルグルまわってたり
ローストポークは目の前でカットしてお皿に提供してくれます



どうも80種類以上のお料理が常時用意されてるようです。
とりあえずわたしが持ってきたのはこんな感じ。



デザートコーナーも充実していて
フルーツやプチケーキ類のほか



チョコレートファウンテンやソフトクリーム
それからワッフルを焼いてくれるコーナーもあったり



そんなわけでデザートはまずは1回



そして2回目…



贅沢をいえばワッフルにトッピングする
ホイップクリームが欲しかったなー



お値段はたしか大人1680円くらいだったかな?

飲み物も飲み放題で込だし、時間制限ってあったのかな?
特になにも言われなかった気がしたので、時間があれば、
もっとたっぷり食べられて、のんびりできるいいお店です。

実際近隣の会社の方々もランチに来てたので
お味はちょっと濃い目ですがかなりお得なお店だと思います。

ジ オーブン アメリカン ブュッフェバイキング / 台場駅東京テレポート駅お台場海浜公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2