accueil “季節のしあわせシリーズ” 紅玉リンゴのパンケーキ キャラメルソース | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


キルフェボンの代官山店が5月に閉店してたなんて
知らなかったー!!
この日、久しぶりにキルフェボンに行こうと思ったら
あれ?道間違えた?いやそんなことない、
あれ?ないよーって言ってたら
ご一緒したらSYOさんが「そういえば閉店ってなにかで
読んだかもしれない」って

ということで急遽、予定変更アクイーユへ

わたし的にはアクイーユはひとりでは
パンケーキメニューをオーダーする勇気がないので
ご一緒していただけてよかった

食べたかった季節のパンケーキ
紅玉リンゴのパンケーキ キャラメルソース



レギュラーサイズは2人~3人前といわれ
1/2サイズをオーダー、1/2サイズでも1.5~2人前くらい
正解でした



久しぶりのアクイーユのパンケーキ
大きいけど、やっぱり美味しい!



ゆっくりおしゃべりもできて
楽しく美味しいひとときでした。

SYOさんありがとう!


ジャンル:カフェ・喫茶店
最寄り駅:恵比寿駅
TEL:0368218888
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-10-10



アクイーユカフェ / 代官山駅恵比寿駅中目黒駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4




accueil関連過去記事
accueil アクイーユのパンケーキ
ラ・フランスとシナモンクリームのフレンチトースト
∟accueil “季節のしあわせシリーズ”   紅玉リンゴのパンケーキ キャラメルソース