「LOHASOUP(ロハスープ) カラダにやさしいスープ」 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「朝ごはん」からの投稿


先週末ベジフェスで動物性食材を使ってないのに美味しい
いろいろな食材に出会ってきましたが
動物性原料を一切使用してないカラダにやさしいスープ【LOHASOUP】
いただき、ここのところ朝食時にいっただいていました



特に卵や牛乳にアレルギーがあるわけではないし
ベジタリアンなわけでもありませんが
身体に優しいものをできるだけ摂りたいと日々思っています



この「LOHASOUP(ロハスープ) カラダにやさしいスープ」は
国産の野菜や、天然の調味料を使用するなど、素材にとことん
こだわり、アレルギー特定原材料等27品目や、
動物性原料は使用していません

自然の美味しさがギュッと詰まったスープ
卵や牛乳アレルギーの方、ベジタリアンの方
わたしみたいに身体に優しいものを摂りたいと思う方
お試しになってみてください

自然素材のやさしいスープ SOUPSHOP