デザートも食べたいビストロランチ ル・コントワール・オクシタン | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿


恵比寿での用事を済ませ、代官山に行くので
Veraの師匠Syoさんに連絡してランチご一緒しました。

お店は馴染みのル・コントワール・オクシタン
ランチの利用は実は初めて



パン・サラダ・コーヒーか紅茶がついて1000円
老舗フレンチパションの系列なのでお味は保証付き



キッシュ、サラダ、パスタ、カレー、グラタン、
煮込み料理、魚料理、ロースト料理とあり
ロースト料理のチキンも美味しそうだったし、
キッシュがロックフォールを使ってるとか
悩んだ結果、わたしは本日の煮込み料理をチョイス
この日はひき肉とひよこ豆のラグー煮込み



とてもいい塩梅で、こういうの大好き。

カウンター席で目の前のショーケースのケーキに
座ったとたんに誘惑されてて…



Syoさんが先にお店を出られたあと、頼んじゃいました

パリブレスト



ケーキも追加で食べても1460円
本格的フレンチの味が食べられてこのお値段は素敵です

ル・コントワール・オクシタンフレンチ / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅
昼総合点★★★★ 4.0
ル・ビストロ・パッション

ジャンル:イタリアン・フレンチ・パスタ・ピザ
最寄り駅:代官山
TEL:0334765166
住所:東京都渋谷区猿楽町29-18