ガジュツ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「カラダ&ココロ」からの投稿


なんだか気候が不安定で昨日から東京は急に冷えてきちゃって
猛暑のあとに急激な冷え込み、体がついてこないですね
こういう時に体調を崩したりするんですよねー

この夏は猛暑で、体温とほとんど変わらない気温の日もありました。
体温と気温との温度差が少なくなってくると、体温を維持する
エネルギーが不要になってくるため、寒い季節より基礎代謝は
10%も下がってしまうんですって。

建物や電車などでは節電といいつつもエアコンが効きすぎて
寒すぎるくらい、夏でも冷えちゃいます。

代謝が下がると冷える。冷えると代謝も上がらない。
基礎代謝が下がりすぎると、秋になると本来なら
戻る基礎代謝が戻らない。

負のスパイラルが…

そんな折屋久島スタイルさんのガジュツというサプリをいただきました




別名「紫ウコン」とも言われる、ショウガ科の植物で
ガジュツに含まれる100種類以上の豊富な精油成分、
ぽかぽかの手助けをするカンファーをはじめ、
胃腸内に働きかけて、不要物を押し出すアズレン、
シネオールなどが今大注目されてるそうなんです。



☑「冷え」が気になる…
☑ダイエット、美肌、アンチエイジング、抗酸化…興味ある!
□お酒大好き!でも次の日には残したくない
☑お腹が弱い…または強すぎて毎朝、トイレで手こずってる…!
□食べた後のムカムカ…チクチク…もう嫌だ!

わたしは3つチェックついちゃいましたが
ひとつでもあてはまった人にはこれ向いてるそうです。

ぜひお試しください


[屋久島スタイル] 屋久島ガジュツ 紫ウコン (60g 300粒入り) 【当店在庫品/メール便対応可】

価格:2,160円
(2014/8/28 14:38時点)
感想(0件)