コリアンパンケーキを食べてみた@TAK CAFE | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


最近気になる街新大久保でのコリアンスイーツ探訪

今回はTAK CAFE

この外付けの螺旋階段を登ったところに入口があるのですが
この階段が斜めっててすごく怖いのwww



店内はとても広く、個室もあったりして
とりあえず女子率が圧倒的に高い感じ

訪問時14:30で15:00まではランチビュッフェが
あるようでしたが、今回の目的はコリアンパンケーキ

お食事系とスイーツ系があって、
お昼食べてなかった腹ペコSC二人組は両方頼んで
シェアしていただくことにしました

▼プルコギチーズパンケーキ



ダッチベイビーパンケーキにプルコギ、ブロッコリー
でもってチーズがかかってて、ピザのようだけどパンケーキ

これね、肉が美味しいのかもしれないけど、ありです!
焼肉の甘辛いタレの肉とチーズがパンケーキに合っていて
とっても美味しい!



▼ダッチベイピーパンケーキ



スイーツ系の中でメニューの一番最初に載っていて
“生クリームの上にフルーツをぎっしりのせたパンケーキ”と
メニューに書いてあったのだけど、メニューの写真と見比べても
かなり違う…(・・;)



そもそも生クリームの上にフルーツになってなくて、
フルーツの上にセンス悪くクリームが搾り出されてる

味は悪くなかったけど、スイーツは見た目も大事
次行く機会があったら、メニューの写真に近いものを
いただけることを期待します。


TAK CAFE韓国料理 / 新大久保駅大久保駅東新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5