パセラでカラオケごはん 新宿本店 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿



先月のことですが、家族で新宿でごはんを食べるとなったときのこと
次女がカラオケに行きたい!パセラに行きたい!ってことで
急遽カラオケごはんに

パセラは以前もなんどか行っていて
ごはんが美味しいのよねだからいいんだけど

お腹すいてて、欲望のままにいろいろ頼んじゃいました

シーザーサラダ



なんか?肉の煮込みクスクス添え



マルゲリータピザ



マグロとアボカドのタルタル



バーニャカウダ



サーモンのいくらのパスタ


白ソーセージ



カラオケって時間制じゃない!
ここのパセラ結婚式の二次会とかできるひろい部屋が
あるみたいで、この日入店時ちょうどそんな結婚式の二次会の
お客様とバッティングしちゃって、エレベーターがひとつしかなくて
受付したはいいけど、なかなかエレベーターに乗れなくて、
部屋に行けないという事態に娘たちはイライラ

そういう場合って受付からの時間じゃなくて
部屋に入った時にタイムカードみたいの押すようなシステムにして
くれないと割が合わないわよねー



カラオケ パセラ 新宿本店無国籍料理 / 新宿三丁目駅西武新宿駅新宿西口駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0