渋谷ハンズの地下に穴場なデザイナーカフェ balloballo | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


渋谷東急ハンズの地下に穴場カフェ
cafe&dining balloballo



ここにカフェの入口があるって
正直今まで気づいてなかったかも?

入ってみると結構広くて、夜はミラーボウルが
まわるのかな?おしゃれな空間はデザイナーカフェらしい

通された席はソファーで低いテーブル
食事をするには食べにくい感じだけど
時間があるときならのんびりくつろぎたくなっちゃう

メープルロイヤルミルクティー



名物というフレンチトースト



ふわふわ、アツアツで美味しかったです



待ち合わせとかに穴場でいい感じ
これでwi-fi使えたら言うことないんだけどなー
地下だから電波が入りにくいです



カフェアンドダイニング バロバロ 渋谷ダイニングバー / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




cafe&dining・balloballo

ジャンル:イタリアン・フレンチ・パスタ・ピザ
最寄り駅:渋谷
TEL:0334640086
住所:東京都渋谷区宇田川町12-18