初くら寿司 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿




次女が大学の友達と行ったことがあったけど
わたしも長女もパパも未体験だったくら寿司
だってうちの近くにないんだもん

パパさん出張で、女3人、くら寿司行ってみようか?って
ちょっと遠征、初めて行ってみましたよ~

もうお上りさん、え~?どうやってオーダーするの?
お皿とっていいの~?って



唯一の経験者の次女がチャチャっとオーダーしてくれて



まぐろユッケとか面白い

あと、アボカドエビだっけ?



なんかさっぱりしたものが欲しいと
梅しそ巻きとかもあったらいいのに
仕方なく生春巻きっての頼んだらボロボロだったけど
まーさっぱりしてました



ラーメンが気になってこれ
イベリコ豚ラーメン、美味しかったわ



で、最後にお皿5枚でくじみたいのがあって
3人で21枚だったので、4回できたんだけど



最初の1回だけあたりだったけどあとははずれー

楽しくって美味しくて
なにより安くてよかった!また来よう!

無添くら寿司 世田谷馬事公苑店回転寿司 / 千歳船橋駅経堂駅上町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


くら寿司 世田谷馬事公苑店

ジャンル:寿司・海鮮
最寄り駅:千歳船橋
TEL:0354510610
住所:東京都世田谷区上用賀2丁目4-18