Hilton Bay Loungeでスイーツビュッフェ新年女子会 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

昨日舞浜まで行って、ミッキーのつり革の
可愛い電車、ディズニーリゾートラインで、姉さん事件です!
あの懐かしのドラマ「ホテル」の舞台「プラトン」
じゃなくて「TOKYO BAY HILTON」へ

image.jpeg


仲良しママブロガーさんたちと新年女子会してきました

ロビーにあるBay Lounge で
土日祝日限定で開催されてるスイーツ25種と軽食も
あるというビュッフェを楽しみに行ってきました

image.jpeg


スイーツビュッフェの1・2月のテーマは
いちご&チョコレートということで、ビュッフェ台の上には
立派なチョコレートのピエスモンテ!

image.jpeg


巨大なチョコレートグッズにテンションあがります!

いちごスイーツにチョコスイーツ
定番のものもいろいろ、も~見てるだけでテンションアップ!

image.jpeg


まずは軽食から

軽食のラインナップはなんとも、和洋折衷
サラダ、サンドイッチからパスタ、のり巻き、餃子まで
あったのはちょっとウケました


image.jpeg


そしていよいよデザート
チョコレートファウンテンの高いこと!

写真は撮ったけど、そういえば食べなかった


image.jpeg


クレープはソースやクリームを好きなように
かけていいのだけど、クレープが焼きたてならもっと
嬉しい!大量に焼いて置いてあるのよね

タイミングよくシェフが焼いてるところに居合わせたら
よかったのだけど、お皿に盛った直後に焼き始めたというね…


image.jpeg


いちごスイーツたちと定番スーツ


image.jpeg


甘いの食べ過ぎて、しょっぱいものが食べたくなったら
また軽食コーナーに行ってみたりしてwww


image.jpeg


14:30~17:00の営業で
14:30に予約したのだけど、時間制限ないので
17:00までのんびり出来るので、おしゃべりもたくさん
しながらもいっぱい食べられるから、女子にはオススメ!

ロビーラウンジ ベイラウンジラウンジ / ベイサイド・ステーション駅

昼総合点★★★★ 4.0




食べ過ぎで苦しかった昨日はお夕飯抜きました

舞浜まで行っただけでディズニーの魔法に微かにかかった私達
次はほんとにミッキーの魔法にかかりパークへ、
子連れじゃない大人女子のディズニーを楽しみに行こうって計画中!
さていつ行きましょうか?ww楽しみだー

yokomamaちゃん、ヨッチ、まいまい ありがとね!




テーマフォト参加中!チョコレートグッズ
プリンセステーマパーク参加中!2014☆年末年始おでかけレポ!

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿