変身写真館Voyage | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

今年の体験は今年のうちに…

12月はじめに
ビューティアトリエグループ総美有限会社 主催の
~プロのスタイリストと豊富なセットであなたもモデルに変身~ 変身写真と美容体験に参加してきました

美容体験については炭酸ソーダスパについてと
パラフィンパックについてそれぞれ記事にして

残すところはお待ちかねの?変身写真
変身写真館Voyageへ


$mon gouter モン・グテ-image.jpeg


こんな写真撮れちゃうの?ってワクワクとドキドキが
入り混じりながら行ってきました

mon gouter モン・グテ-image.jpeg


まずは衣装選び
ウェディングドレスにカラーカクテルドレス
色打ち掛けや和装ドレスなどなど100着位揃ってます

mon gouter モン・グテ


HPでは肩が出ちゃうようなドレスの写真ばかりで
二の腕太いし、肩を出すのは抵抗があるなーと思ってたら
ホアリー好みのクラシカルな感じのものもあって

mon gouter モン・グテ


ドレスはこちらに決めました








着替えたらヘアメイクです
ヘア担当の方とメイク担当の方別れて
ふたりがかりでわたしを変身させてくださるの

ビューティーアトリエグループスタイリストさんたちは
ヴィダルサスーン ロンドン本校へ海外研修に行ったり、
パリコレのバックステージにも参加しているそうで技術は
たいへん優れていらっしゃる方が揃ってます

そんなビューティーアトリエグループのスタイリストさんたちの
技術はたいへん信頼されてるから、
県内のTVやCMなどのお仕事はもちろん、
日光東照宮認定企業になっておられるそうで、
日光東照宮での婚礼もプロデュースもされてるそうです

$mon gouter モン・グテ-image.jpeg


髪の毛を染めたこと一度もないホアリー、そしてストレートヘア
ということとで金髪でカールなウィッグを提案いただきました

金髪もいろいろあって、目の色を見ながらウィッグの色を
選んでくださったせいか初の金髪です!
そして初のウィッグですがなんか妙にしっくりきてる?!

メイクではこちらも初体験なつけまつげをしていただいて

Wow!変身しちゃいました~



$mon gouter モン・グテ-image.jpeg


だがしかし、変身写真館Voyageの変身はこれだけではない

写真を撮ったあと
さらに気になるほうれい線やしわ、ニキビあとなどを
デジタル修正できれいにしてからデータにして
送ってくださるとのこと

mon gouter モン・グテ


細くしたいとか、修正のリクエストも出来るそうです


mon gouter モン・グテ


こちらの写真は男性だそうで
おヒゲのあるお顔をきれいにしたりとかね
修正後のお写真はまさに女性になってます

mon gouter モン・グテ


今回わたしは特にリクエストはしなかったのだけど
Voyageさんの方で良かれと修正してくださって出来上がった
データが届きました




じゃん!

image.jpeg


このブログで顔を出したことがないので
素のわたしと比較していただけませんが、3枚届いたもので
この写真が一番わたしに近かったものです
あとは修正が入りすぎて、
もはや変身っていうか、CGで別人になってました

非日常な衣装を着て、非日常なヘアメイクをするだけで
十分変身で、とっても楽しかったので
過度な写真の修正はいらないかな?と思ったりしました

ちなみに↓の写真はご一緒したブロガーのSYOさんが
撮ってくださった写真ですが
正直この写真が一番自分らしく変身できてて気に入ってます


$mon gouter モン・グテ-image.jpeg




ママブロ美容・コスメ)からの投稿


Fans:Fans