ルミネエスト めん、色いろ。いつでも、おやつ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

ちょっといやもうずいぶん日にち経ってしまいましたが

実家の父母と新宿で会った時に軽くランチをするために

ルミネエストのおしゃれなうどん屋さん「めん、色いろ。いつでも、おやつ」


mon gouter モン・グテ


ちょうどAUTUMN LUNCHフェア中でキャンペーンメニューをオーダー


うどんの他にサラダ、オムレツ、パンがつきます

mon gouter モン・グテ


▼さつまいもとくるみのかぼちゃクリームうどん 


mon gouter モン・グテ


母も同じものを頼んでたのだけど、私の方はなんかやたら麺が多くて

スープが少ないなと思ってたら、母の方はスープばっかりで麺が超少ない

同じものなので同時に作ったのでしょうが、盛り付けるバランスが悪すぎ

この違いひどいでしょ

mon gouter モン・グテ

どのメニューにもデザートとドリンクがついてて

デザートはこちらの「おやつテーブル」から1品セルフでとってくるの

mon gouter モン・グテ

わたしは抹茶白玉ののったミニあんみつ

mon gouter モン・グテ

母がごまプリン、父はデザートいらないというのでわらびもちをもらってきて

わたしがいただきました

mon gouter モン・グテ


もれなくデザートがセットになってるというのは女性には嬉しい


混んでたというのはあるけど、提供までけっこう時間がかかりました



めん、色いろ。 いつでも、おやつ。 ルミネエスト店うどん / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5



ママブロ今日の昼ごはん )からの投稿