LUSH FRESH MARKET #LUSH | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

先日LUSHの工場を見学に行ってきたばかりですが(→記事参照


今日LUSH新宿駅前店限定でLUSHの原材料の野菜が販売されると知って


新宿行ったついでに見てきました





mon gouter モン・グテ



工場見学の際にもしっかり教えていただきました、LUSHの原材料は


無農薬のオーガニックなものばかりですが、今回のFRESH MARKETは


そんな安心安全で美味しい野菜を購入できるというだけでなく、購入した


金額がそのまま東北支援の寄付にまわるらしい




mon gouter モン・グテ



あまりたくさんは荷物もあって買えなかったので、少しだけ買ってきました




生姜でしょ~




mon gouter モン・グテ



トマト




mon gouter モン・グテ



そしていちご~







mon gouter モン・グテ



他にもきゅうりとじゃがいも、それからみかんを売ってました


時々こういうのあるといいですねー




ママブロ
日々のできごと
)からの投稿