スタバ六本木ヒルズ限定のパンオレザン | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

昨日久しぶりに六本木ヒルズのスタバでお茶しました


六本木ヒルズ内いくつかスタバあるけど、わたしは森ビル地下にあるスタバ、

(ウエストウォーク ラウンジ店っていうらしい)スタバが意外と空いてて、

そしてソファー席がゆっくり出来て好き


といっても六本木ヒルズに行くことはあっても、スタバるのは久しぶり

mon gouter モン・グテ-image.jpeg


昨日You Tube Spaceに行くのにちょっと早めに着いたのとちょっと小腹が

空いてたのでなにか・・・と思ったら六本木ヒルズ限定のパンってのが3種類

あったの、その中からパンオレザンをいただきました



mon gouter モン・グテ-image.jpeg


要はレーズン入りのデニッシュです、美味しかった


他に六本木ヒルズ限定のパンはクロワッサンアマンドとバターブレッド(?)

の3種類がありました



スターバックス・コーヒー 六本木ヒルズ ウエストウォーク ラウンジ店カフェ / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5