「ウィーン少年合唱団」 マリオくん | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

先日日テレのNEWS ZEROを見てたらウィーン少年合唱団の日本人団員

マリオ君という少年を紹介していたの


NEWS ZEROサイト に詳しく載っていますが

マリオくんは2012年の日本公演を聞き、その会場で直談判。
数日後、楽屋でオーディションを受け、入団を果たしたそうなんです。


The locus of ALICE

すごいよね~


ウイーン少年合唱団はその昔、来日公演を見たこともあったり

わたしが通っていたインターにも演奏しにきてくれたりしたことがあって

2010年にはウイーンでその歌声を聴いてきましたが→記事参照

ほんとに選ばれた人材がとっても厳しい生活をしながら合唱指導を受けてる



今日のお弁当


マリオ君がんばってほしいわ