コーヒークロロゲン酸が脂肪に効く!ヘルシアコーヒー | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

早くもお馴染になりつつあるこちらのCM



先月末、花王株式会社様からご招待いただき
新商品記者発表記会に行ってきてました。

The locus of ALICE


すでにCMや発売に絡めて、テレビのニュース等でも特集されてて
ご存じの方も多いかと思いますが、コーヒーに含まれるクロロゲン酸が
脂肪を消費しやすくさせる効果があることを発見した花王が、コーヒーを
嗜好品から健康飲料にしてしまった!という画期的なコーヒーなんです。

今回CMキャラクターに起用されたパックンことパトリック・ハーラン氏が
壇上に登場するととても楽しいお話に司会の女性も大爆笑

The locus of ALICE


相方マックンがすっかりメタボになってきたので、ヘルシアコーヒーを
勧めてあげようなどと話していました、確かにマックンちょっとぽっちゃり…

The locus of ALICE


花王さんといえば、「緑茶」「五穀めぐみ茶」「ウォーター」「スパークリング」と
脂肪を消費しやすくするトクホ(特定保健用食品)を発売してきましたが、
今回新たに発売された「ヘルシアコーヒー」、単なるコーヒーフレーバーの投入
ではなく、先に書いたように、コーヒーに含まれる「コーヒークロロゲン酸」が
脂肪を消費しやすくする効果があるということなのですが、そんな健康効果など、
花王さんの研究に対する熱意やこだわりも記者発表やその後の展示会場で
伺うことができてとても勉強になる記者発表ならびに展示会でした。

The locus of ALICE



ただいまヘルシアコーヒーの発売開始を記念して、合計10万人のモニターを募集中!

詳しくは→https://healthya-club.kao.co.jp/monitor/




Fans:Fans