Etienne エチエンヌ 期間限定伊勢丹出店 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

また後日・・・からだいぶ時間経っちゃいました


新宿伊勢丹に期間限定出店していた新百合ヶ丘のEtienneエチエンヌ

買ってきたものど~んとご紹介いきましょう!


The locus of ALICE


▼モンブラン 

The locus of ALICE

こちら伊勢丹限定だったの

ちょっとふつうのモンブランっぽくないでしょ

レギュラーなモンブランはどんな感じなのかな?

The locus of ALICE




▼マロンのミルフィーユ



The locus of ALICE


もうね~

美味しかったとしかいえない


The locus of ALICE


▼ガトーショコラ

The locus of ALICE


The locus of ALICE



▼白いピアノ



The locus of ALICE


上から見るとわかりやすいピアノの形してるのだけど

これね、チーズケーキらしい 味見したかったけど、パパが食べてしまった



The locus of ALICE


そうとう美味しかったらしいので、新百合ヶ丘に買いに行こう

The locus of ALICE



そしてこれ可愛い!ギモーヴ

贈り物にもいいよね~


The locus of ALICE


可愛いケーキやお菓子ばかりで店舗に行ってみたくなった
近々行かなきゃ!