今日は一の酉 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

毎年恒例、新宿花園神社の酉の市に行ってきました

今日は一の酉ですが、今年は二の酉までのせいけすごい人出でした



The locus of ALICE



とりあえず今日は学校帰りのココアと待ち合わせて、

昨年のお仕事のお礼と今年の商売繁盛を祈願するため参拝


The locus of ALICE



熊手はパパが行けるときに買ってこようと今日は買わなかったのだけど

二の酉は11月20日、また平日なのよね、行けるかな?


The locus of ALICE


パパがいけなかったらわたしがひとりで行くのか・・・持って帰ってくるの大変だ


新宿花園神社の酉の市 過去記事

2009

2010

2011