冬のマルイサンシャインバザールに行ってきた | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

先月誕生日だったオコジョへのプレゼントがおあずけ状態だったのですが

長財布をリクエストされてて、一緒に買いに行こうかって言ってたのだけど

なかなか一緒に行かれないし、ちょうどマルイのバザールのハガキが来てたから

勝手に選んで買ってきちゃった


レベッカテイラー 財布 rebecca taylor ファスナー長財布 ネコ花 新作 WW43...

ネコのモチーフとか大好きなオコジョだからきっと気に入ると思ったら

気にいったようですよかった


これマルイの店舗ではまだ定価で売ってるのに、バザール会場では30%オフ!


ついでに私の財布も買ってきちゃった、私の方が安もの

アースミュージック&エコロジーの財布なんだけど・・・


カード入れるところがいっぱいあったので一目ぼれ!

だけどカードありすぎたよ、入りきらないってわたしどんだけカードあるんだ??


その他今年の防寒対策にトレインのタイツなど買ってきました

こちら定価のほぼ50%で買えたの (商品によって30%~60%オフ)

【メール便対応】トレイン ハラマキプラス タイツ 150デニール|HARAMAKI PLUS|...
¥1,260
楽天


トレイン 女の欲望 裏起毛タイツ 150DEN M~L・L~LL 【5倍ポイント】【RCP12...
¥1,050
楽天


トレイン 段階式着圧タイツ チャコールグレー M~L 1足 (2217-0603)
¥900
楽天


すっごく広い会場で全部見て回れなかったあせる

今日は20時まで、明日もまだサンシャインシティ文化会館で開催してて、

招待状なくても入れる感じだからお近くの方、興味ある方行ってみては

いかがですか?


ちなみにこのマルイのセールで買い物すると周辺の施設、

サンシャイン水族館や展望台、プラネタリウムやナンジャタウンで割引が

あったり、レストラン等で使える優待券がもらえますよ