パスタ全種類大盛りも680円! | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

ココアのお仕事前、お腹を手軽に満たすお店を探していたある日

新宿小田急ハルクのB1Fにパスタカフェがあることに初めて気づいた


パスタカフェ「スパッソ」


デパート内の落ち着いたカフェというよりはファミレスちっくなお店

パスタの種類は10種類くらいあったかな?


ここのすごいところはどのパスタも均一料金の680円

それもM・L・LL、小盛りも大盛りも料金が一緒というもの


ここで発生する貧乏性、Lも値段一緒ならLがいいじゃんって

絶対食べきれないから辞めなさいっていってるのに聴かない娘Lサイズを注文


The locus of ALICE


わたしのMと明らかに量が違うのわかりますよね?

ごめんなさい、ココアさん食べきれませんでしたあせる


The locus of ALICE


メニューはココアのがなんだったかな?

なんかシーフード系でわたしのがチキン系でした


ちなみにパスタの量がMサイズ120g、Lサイズ180g、LLサイズ240gです

ドリンクとセットで810円だから、学生に嬉しいお値段のお店でした




パスタカフェ スパッソ 新宿店パスタ / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0