権八 桜新町店はサザエさん像が目印! | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

ドラえもん、サザエさん、ちびまる子ちゃん、国民的アニメはどれ? ブログネタ:ドラえもん、サザエさん、ちびまる子ちゃん、国民的アニメはどれ? 参加中

やっぱり国民的アニメといったら長寿アニメサザエさん でしょう!


サザエさんの舞台、桜新町には先日波平さんの毛が抜かれて

さらに植毛されたとニュースにまでなったサザエさん一家の像があります



今日のお弁当-SN3G2091.JPG


今日のお弁当-SN3G2092.JPG


そんなサザエさん像の前にはグローバルダイニングの店舗が入ったビルが

あるんだけど、1Fはイタリアンのボエームで2Fには権八


権八といえば、数年前小泉元首相がブッシュ前米大統領が六本木店で

会食したことでちょっと有名になったお店ですが、桜新町店は住宅街という

こともあって庶民的なお店



今日のお弁当-SN3G2089.JPG


サラダ惣菜バイキングのついたランチは1000円~



今日のお弁当-SN3G2090.JPG



ごはん・麺類を選んだら、サラダやてんぷら、惣菜は食べ放題のバイキング


今日のお弁当-SN3G2088.JPG


ご飯は丼ものでしたが、ホアリーは冷たいおろしなめこそばにしました


今日のお弁当-SN3G2085.JPG


てんぷらは揚げたてを頻繁に追加してくれるのも嬉しい


今日のお弁当-SN3G2086.JPG


ちなみにドリンクもバイキングで冷たいものと温かいものがあって

デザートも少しだけど、フルーツカクテルと白玉ぜんざいがありました


夜はどんな感じなのかわからないけどランチはすっごくお得でした




炭焼き 権八 桜新町焼き鳥 / 桜新町駅用賀駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5






ドラえもん、サザエさん、ちびまる子ちゃん、国民的アニメはどれ?
  • ドラえもん
  • サザエさん
  • ちびまる子ちゃん

気になる投票結果は!?