池袋だけど銀座びいどろ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

あちこちに出没するホアリーですが、いまいち土地勘がないのが池袋

そんな池袋駅周辺でランチをしたかったある日、時間もあまりなかったので

とりあえず西武8Fのレストラン街へ


エレベーターからわりとすぐのところにあったお店

スペイン料理 VIDRIO 銀座びいどろ


お店の入り口にはプロシュートがあったり

大好きなパエリアもあるお店


何せ時間があまりなかったので時間かからなそうだったふつうのランチ


サラダは共通だったかな?


今日のお弁当


ハンバーグランチ



今日のお弁当


デミグラスソースでま~とくにどうってことはない普通なハンバーグ


こちらはなんだったかな?豚肉の・・・?


今日のお弁当


添えてあるラタトュみたいのが美味しかったみたいよ


ゆったりした店内は週末だったのでかなり混んでたけど

個室もあるみたいで、時間帯や曜日を選べば落ち着きそうなお店みたいです


今度はゆっくり出来る日にパエリアも食べてみたい




VIDRIO 銀座びいどろ 池袋店スペイン料理 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0