夜景が素敵なパスタ屋さん ジェイパスタ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

クリスマスまであと5日

毎夜イルミネーションの名所はすごく賑わってますよね


クリスマスディナーのご予約はみなさんお済ですか?

我が家は今年はココアがずっとお仕事なのでクリスマスはうちで

過ごすことになりそうなので予約はしていませんが

先日のTCCの帰り、妹とこんな夜景が見られるお店にいきました



今日のお弁当


残念ながら窓際の席ではなかったのですが、窓際に座ればこの夜景を

独り占めしながら食事が出来るお店でした


この日ホアリーが選んだパスタはマグロとアボカドのパスタ、生たまご添え



今日のお弁当


この組み合わせ、よくご飯にはのせるけど、パスタにのせるって発想なかった!

わさび醤油でパスタでもあいます、美味しい~今度うちでもやろ!


妹が選んだのはミートソースにキムチ納豆


今日のお弁当


うちで出来そうな組み合わせです、以前「壁の穴」でもこんなの食べたっけ


でデザートピザというのがあったのでふたりでひとつとってシェア


今日のお弁当


チーズなし、ピザ生地にりんごをのせて焼いたところにバターとアイスクリーム


今日のお弁当


アツアツなりんごとバニラアイスは鉄板!


全体的に味は普通な感じ、ホアリーのパスタ美味しいからさほどビックリする

味ではなく、また量の割りにお値段高い気がしたのだけど、夜だから仕方ない

のかな?ランチにはもっとお得なセットがあるのだろうか?


夜は場所柄、夜景代ということかな・・・


今日のお弁当


ジェイパスタ クィーンズスクエア横浜店パスタ / みなとみらい駅馬車道駅桜木町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0